見出し画像

5/13週 投資記録

こんにちは、ヒロマサです。

今週の日経平均は38,000円台で推移。
日経平均の動きが微妙な中での決算ラッシュでドキドキした方も多いと思いますが、決算良くても(もちろん悪くても)株価下げるのはどうにかならないですかね?笑

今回の記事から見出し(ヘッダー)を新しくしました!
これも妻が作ってくれました。見出しにタイトルがあると分かりやすいと思うので、次回からも活用させてもらいます!


5/13週の購入銘柄

今週の購入銘柄は下記になります。
※カッコは累計の保有数、○は新規購入銘柄、銘柄コード昇順
・4927 ポーラオルHD 5株(32株)
・5301 東海カーボン 5株(33株)
・9432 NTT 80株(630株)

久しぶりに東海カーボンを買い増しました。
しばらく1,000円を超えていたので購入できず、久しぶりに平均取得単価まで下げたため買い増し。
NTTは150円を切ったら大きく買い増したいですね。


5/13週の売却銘柄

今週の売却銘柄はありません。


まとめ

来週は給料日になります。
通知を見ないと正確には分かりませんが、弊社の賃金改定はベースアップと定期昇給を合わせると平均改定率は5.0%のようです。
消費者物価指数が約3%くらいですから、かなり良い方ではないかと思っています。
会社員として働いて着実に稼ぎ、節約・ポイ活を合わせて入金力を高めながら、投資で資産を積み上げていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?