見出し画像

4/29週 投資記録

こんにちは、ヒロマサです。

このGW中市場が開いていないのに一度は証券アプリを開いた皆さん!
私もです、仲間ですね笑

今週の日経平均は38,000円前半を推移。
3日間しか営業日がなかったので、少し寂しい1週間でしたね。


4/29週の購入銘柄

今週の購入銘柄は下記になります。
※カッコは累計の保有数、○は新規購入銘柄、銘柄コード昇順
・4927 ポーラオルHD 3株(23株)
・9432 NTT 10株(520株)

特にいつもと同じ銘柄なので詳細は省きます。
NTTは少しずつ買い増していきます。


4/29週の売却銘柄

今週の売却銘柄はありません。


まとめ

GW後半戦がスタートしましたが、変わらず土日以外は仕事をしています。
さらに上司からの指示が多く飛び交うようになり、現場は修羅場と化しています。
週明け月曜日も会議からスタートする弊社、そろそろカレンダー通りくらいには休みませんか?笑
市場が開く火曜日が待ち遠しい……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?