見出し画像

4/15週 投資記録

こんにちは、ヒロマサです。

今週の日経平均は38,000円どころか37,000円付近まで落ちてきてしまいました。
4/19は1日で1,000円以上、2.66%も下落というとんでもない動きでした。
私の資産もここ1週間で約60万円も減少しました……

退場しないようにぼちぼちやってきます。


4/15週の購入銘柄

今週の購入銘柄は下記になります。
※カッコは累計の保有数、○は新規購入銘柄、銘柄コード昇順
・4927 ポーラオルHD 7株(15株)
・9433 KDDI 3株(108株)

購入銘柄はいつもと同じなので詳細は省略します。


4/15週の売却銘柄

今週の売却銘柄はありません。


まとめ

明日からどのような動きをするのでしょうか?
少しは戻してもらって、その時点で売却して現金比率を上げていきたいですね。
というか、持株会を売却しようと思って申請して、売却許可が下りたと思ったら、高値から200円以上も下げるとかやめて欲しい……いつ売ればいいんだよ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?