見出し画像

愛するということ

愛ってすごく難しいなーって思う。
色々な形の愛が溢れているこの世界だけど、自分が求めている愛ってなんなんだ。

自分がこれだけのことしたから、その分返ってくるのは当然というような愛は求めていないし、それは自分のなかでは愛ではない。

無償の愛。無条件に愛される。そんな愛され方はきっとされていない。

愛されたければ人を愛せっていうけど、愛し方すらわからないって人はどうしたらいいんですかね。

とりあえずいまは写真を撮りたいなって気分です。自分の写真に対する愛は変わらずあるので。

なにが書きたかったかわからなくなったので、おわり。

画像1

気が向いたらサポートお願いします。 機材費やらフィルム代やら写真活動に使わせていただきます。 https://suzuri.jp/HiromaruPhoto