脳梗塞からの復活

ボクの大切な友人が、今年の1月の半ばに脳梗塞になり、一時期入院してしまった、、、
入院した翌日に急にライン電話をくれたのがきっかけだった!

あれから約半年が経ち、今日はめちゃめちゃ素敵な笑顔で、しかもマイカーを運転してきたよ!!!と!!

三ヶ月前とか、先月なんかは表情は暗いし、話す内容もなんだか暗かったし、全てがネガティヴに包まれた感じだったのが、今日は(先週も会ったっけ笑)特に今日は終始笑顔だったし、発言も割とネガティブな感じだったけど、ニコニコしながら明るく喋るもんだから、全く暗くな買ったんだよね〜✨
倒れる前の元気さと、ほぼほぼ変わらない感じだったので、ボクも心から嬉しくなったなぁ✨

今日は特にサイコーな一日だった✨

サポート宜しくお願いします✨ 色んな方の応援ができるように活動費として使わせて頂きます❗️