長い病みからやっと復活!!

ハワイから帰国し、約10日くらいまでほぼ寝たきり人生だった笑

謎の微熱と激しい頭痛と、食欲不振😅

仕事もろくにできず、しばらく本気で休まざるを得なかった😅

そんな時に限って色んな問題が発生したり、やるべきことが重なったりで久しぶりに参った笑

でも、良くやった!!!!

気持ちもナーバスになっていたのもようやく落ち着き本来の自分に戻ってこれた感じ✨

住む場所も新たに変わり、心機一転できたかな✨

昨夜、約1年ぶりにまたさきくんを使ったけど、まぁガッチガチの股関節に戻ってたわーー笑

そりゃ頭も頑固になるわな笑

継続することの大切さ!!

反省し、また毎日頑張ります✨

サポート宜しくお願いします✨ 色んな方の応援ができるように活動費として使わせて頂きます❗️