見出し画像

ことしのGW。[2022/04/29]

新しい職場に配属されて2週間。

明日からゴールデンウィーク休みなワケですけど。

実は、なにしようか、ほとんどノープラン。

苫小牧から仙台経由名古屋行きのフェリーはとっちゃったので(?)、名古屋に行くのは確定。

そっからゆっくり北上しつつ色んなとこ行こうかなって考えてます。

普段は行く場所、乗るもの事前に計画を立てて旅行するもんで、こういうのも悪くないのかも。

◆唐突の推し

ちょっと前にふわふわ抱きぬいぐるみナエトルをお迎えした。

草御三家で一番好きな子。

札幌のポケセン、ずーーっと前に移転されてたの知らなくて、前の方に行きかけたのは内緒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?