見出し画像

ひとつの節目。[2022/04/02]

◆ラスト出勤

宮城での最後の仕事が終わり、次の職場への出発まで暇になったワケですが。

うーん。

いざ離れるってなると、なんか悲しいな。

週末終礼の時に挨拶したんだけど、言うこと考えてきたはずなのに、途中で言葉が詰まっちゃったもんね。

しかも組長やリーダー、一緒に仕事してた先輩後輩にも、「いつでも待ってる」って言われて、色々思っちゃった。

死ぬ気で頑張ってた2年間、けっして無駄じゃなかったんだなって。

これから新しい環境、とても楽しみだな。

-----------------------------

画像1

自分へのご褒美で、仙台にあるラーメンビリーで味玉まぜ麺を食べた。

かた麺大好きなボク氏、ここの麺がゴリッゴリにかたくてとても好み。

少しアゴがバグりそうになったけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?