オタク視点から見る100均グッズ紹介記事

今回の紹介は2本で行きます

今回紹介するのは

ダイソーさんで購入した折り畳み式スマホスタンドと

ユニバーサルスタンドです

画像1


両方角度が調節できるもので方やタブレットでもいけそうってものとほぼ携帯オンリーでの使用かなぁというものです。

ミニスタンドのほうは開閉するときにカチカチと音がして、固定自体はしっかり固定しそうなものの、モノ自体がプラスチック製品なので無理に扱うと折れてしまいそうな感覚です

画像2

ユニバーサルスタンドのほうはカチカチ音は控えめですがしっかりとはしてそうです。

重さ以上の圧を加えなければ支えが動く事はなさそうです。

スイッチがらくらく乗ります

画像3

ミニスタンドのほうはスイッチは乗るのですが、自重に耐えきれてない感じがします。

とはいえ、携帯を乗せても若干バインドするので案外問題無いかもしれませんが、一応携帯のみでの使用のがいいと思います

画像4

折りたたむと割とコンパクトなので持ち歩くのにも最適だと思います。

アニメ柄のスマホスタンドにあるような分解式でもないので、保管も便利です。

画像5


以上ダイソーさんで購入した

折り畳みスマホスタンド及びユニバーサルスタンドでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?