セミナー04

1分で口説け!「実は◯◯に 言いたいことあって、、」

「あのさ、実は◯◯に言いたいことあって、、」
「え、何?」
「あー、やっぱまだ言えないや。」

もし女性があなたに好意をもっていたら
間違いなく気になるはずです。

「何よそこまで言って、教えてよ」
とか食いついて来たらかなりわかりやすく
興味を持っている証拠ですね。

その場はさらっと違う話題にして
流してください。
答えも特に用意しなくていいので。

その場でも女性の反応を伺えていいですが
これはその日、別れたあとに
さらに効果を発揮します。

「あの時、何を言おうとしたんだろう?
まさか告白??そんなわけないよね。。
じゃあ何??気になる!」

好きになるという状態は
とてもおもしろいです。

自分が片思いしている状態を
思い返してもらえるとわかると思うのですが
会ってないのにその人のことを
考えてしまいますよね。

今、あの人は何をしているんだろうとか、
今度はいつが空いているのかなとか。

この「想像させる」を使うと
あなたがいない時にも強制的に
あなたのことを考えてしまい、それが

「あれ、私またあの人のこと考えてた。。」

ある意味錯覚を起こさせてしまうのです。

「あのさ、実は◯◯に
言いたいことあって、、」

の他には

「こないだ◯◯の噂聞いたんだけど、、」
「ちょっと聞いていい?
◯◯って本当は、、やっぱいいや」
「今度、◯◯が行きたいって言ってた
あそこ行こうよ。そんときにさ、、あ、
ごめんごめんこれはまた今度話すね。」

などが有効です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?