5/23(土)

5/22(金)のまとめ

・自分の時間を何に使うか
・自分のリソース(資産)を何につぎ込むか
・やりたいことを楽しんでやる(義務ではない)
・自分には可能性があると、自分を信じる
・自分をスキになる
・やりたいことがたくさんあって、いつもワクワクする
 →何すっかな~?暇だな~はない
・ユニクロの白Tシャツを買う(3枚セット)
・どこを鍛えたいか明確にする
・AKIOさんの知り合い佐藤さんは「コーチング」と「筋トレ」で生き方(性格)が変わったとのこと。筋トレの他に、コーチングにもヒントがある気がした。
・瞑想の効果とは、AKIOさんはなぜ瞑想をしているのか

読んでみたい本

・0秒思考
・最高の睡眠
・コーチングの基本
・メモの魔力

食べてみたいもの

・するめ
・アーモンド

メモ

・早寝早起き3日目、miiiが体が軽い、肌の調整が良いとのこと




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?