見出し画像

思い切って発表しちゃいまーす! I am shy but I will open up about what I am doing♪

今日は、こっそりとではなく、堂々とカミングアウトしちゃいます!

実は約5か月以上も前から毎週日曜日に、フェイスブックでトークライブをしております。

現在は、僕と繋がりのある方が基本視聴できるようになっておりますが、これからは、全世界に(あ、ちょっと大げさに言ってみました。笑】発信していきたいなと思っております。

イメージはラジオ番組のような感じですが、『Story of My Life』というタイトルをつけて、自分の学びを発信したり、ゲストの方をお呼びして、その方の『Story of My Life』より、視聴者の方が勇気や元気をもらったり、普段の生活の中で別の視点が学べて一歩前進できるようになたり、より幸せに暮らせるようになったりと、基本視聴後に前向きな気持ちになれるといいなという思いをもって、お話をお届けしております。

詳しいことは、また改めて、僕の考えや思いも含めて投稿したいと思うのですが、毎週日曜日の日本時間18時より45分を目途にトークをしております。

ちなみに、これまでゲストでいらして頂いた方の中には、僕の記事でも同じみな中村さんとも共演させて頂いたこともあります。(はじめて中村さんのことを知る方のために、中村さんのnoteページをご覧ください)

中村さんとは、「自分の弱みを強みにして、自分らしく生きる」という内容でお届けしました。

明日は、僕のカウンセラー仲間である音楽家の方をお呼びしてのトークです。

テーマは、『音楽を取り入れた幸せな暮らし』という内容でお届けします。

もし、僕のこの『Story of My Life』のトーク番組を視聴したい方がいらっしゃいましたら、メッセージくださいませ。

(写真引用先:Photo by Xavi Cabrera on Unsplash)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?