見出し画像

逆・逆・ゲンジモノガタリ

要するに「正」ゲンジモノガタリということだ! 
 
例の"紫の上"を幼少の頃から育てた話のことだ! 
 
憧れだよね~。
男の。
女を自分好みの女に育てる――。
私も、やってみたい。
 
私はお気に入りの"萌亜ちゃん"を育ててみたい。
犬・モナの飼い主、美人小学生、萌亜ちゃんだ。
 
いい女になるだろうなぁー、萌亜ちゃん。
期待できる。

書いた! 
書いてしまいました! 

私と萌亜ちゃんの出会いは以下の通りだ! 

午後3時。
お盆休み。
新興住宅地。

私が道端で、
犬を連れた小学生の女の子と出会う。
女の子はかなりカワイイ。

私「カワイイね。
  名前、何ていうの?」

萌亜「萌亜。あっ」

私「そう、犬の名前!」

萌亜「モナ!」

私「オス? メス?」

萌亜「メス」

私「『萌亜とモナ』か。
  ドラマみたいだネ。
  触っていい? 萌亜ちゃんにじゃないよ!
  もちろん、モナに」

ここから先は

431字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?