見出し画像

クラッシャー・ダン 2

高千穂遥・原作

(激しい銃撃戦が続く)
ダン: タロス、小型機2機に積み荷を分けて乗せよう! その後、飛び立とう。小型機なら、狙撃しにくいはずだ! 手伝ってくれるか、タロス。
タロス: もちろんです!

(小型機2機に積み荷を分けているダンとタロス)
ダン: 発進するゾ。
タロス: わかりました。

(ワープを繰り返すダンとタロス)
タロス: まだ、追いかけて来ますよ。
ダン: しょうがない。ケイイチを撃ち殺そう。
タロス: いいんですか? 
ダン: 塩をちゃんと届けないと、あの惑星の人々が死んでしまう。
タロス: 了解しました。
ケイイチ: ダン、こっちを狙撃するつもりだ!

(タロス、ミサイルでケイイチの宇宙船を爆破する)
タロス: 良かったんでしょうか? 
ダン: 良かったんダ! 塩が大事だった。

(積み荷の塩を降ろすダンとタロス)
惑星の住民: どうもありがとうございます!

(故郷の惑星に帰るダン)
ダン: 子どもは? どうなった? 
ユリア: 生まれたわ。ジョウって、名前にしたわ。
ダン: そうか! 男の子か。よく頑張ったな! 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?