見出し画像

サテライト・スタジオ

DJ・田中圭子:与田祐希


音楽が流れる。

田中圭子:

「こんにちは、皆さん! 田中圭子です。「田中圭子の音楽散歩」が始まりました。今日は特別なサテライト・スタジオからお届けします! 外にはたくさんの観覧者がいて、みんなで音楽を楽しむ時間になっています。それでは、早速1曲目をお届けします!」

中島美嘉「STARS」。

曲が流れる。

https://www.youtube.com/watch?v=hJBHMUGI7Nc

田中圭子:

「いかがでしたか? ひじょうに良く出来た曲ですよね! 聞き惚れちゃいますよネ。良い曲だと、思うんです。さて、今日は天気も良くて、外で音楽を楽しむには絶好の日です。観覧者の皆さんも楽しんでいますか?」

観覧者の反応を聞く。

宇多田ヒカル「First Love」。

曲が流れる。

https://www.youtube.com/watch?v=o1sUaVJUeB0

田中圭子:

「この曲には、凄く思い入れがありまして、実は私の初恋の頃、よく聴いた曲なんです。次は天気予報のお時間です。今日の天気は…」

天気予報を伝える。

「今日は晴れ時々曇り、最高気温は25度、最低気温は18度です。お出かけにはぴったりですね!」

epo「DOWN TOWN」。

曲が流れる。

https://www.youtube.com/watch?v=LdyBvL8EdVo

ここから先は

433字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?