見出し画像

(笑)(かっこわらい)

いやぁー、書いてしまいましたよ! 
 
怒濤の10連発を。
 
既存の作品をピックアップして作ったものではありません。
全て「新作」です! 
 
友人がLINEのひと言ひと言に、「(笑)」と付けているのに気付いて、思い付きました。
 
楽しんで読んでいってくださいね。
 
 

エピソード1

夜道で。
俺「どこへ行って来たの?」
女「"彼氏"のとこへ行って来たの」
俺「ゴメン、ゴメン。
  分かってて聞いたんだけれどね!」
女「ヒド~い! Sくん」
俺「(笑)」
 

エピソード2

歯を磨いた後にチョコを食べたり、風呂に入った後に掃除をしたり。
平気でするんですよ! その人。
実は、俺なんだけどね(笑)。
 

ここから先は

439字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?