見出し画像

FLOWER FLOWERがMステ出演 YUI「CHE.R.RY」披露

2/14に放送されたミュージックステーション。

私は青春を思い出す一面があった。

FLOWER FLOWERの出演である。


FLOWER FLOWERはYUI(現在はyui)率いるバンドであり、ライブ活動などは行なっているが、あまりテレビ出演はない。

そもそも、YUIはソロ活動を引退し、あの輝かしい表舞台から急にいなくなった。

私は中学生の頃、YUIの音楽に出会った。友達が何気なく聞いていた音楽がYUIの音楽だったのが始まりだ。

好きだった女の子に告白したり、デートしたり、甘酸っぱい青春を過ごしていたあの頃、頭の中に常に流れていたのだ。

そして今回のミュージックステーションであの懐かしの曲「CHE.R.RY」を披露したのだ。

当時の記憶やあの頃の情景などが思い浮かんだ。

あの頃のYUIとはすこし違ったアレンジで、お母さんになったYUIが演奏する「CHE.R.RY」。なんとも言えない感じで、感慨深いものであった。

FLOWER FLOWERとしての活動を始めた頃、私は正直受け入れられないでいた。恋の歌、応援歌など歌っていたあのYUIが、今感じているものや世間の鬱陶しさなどを歌に込めていると感じたからだ。

しかし今日のMステで私の中で考えが変わった。今日披露された新曲「夢」。YUIが私たちに伝えたいこと、それはいつでも同じなんだと感じさせてくれる曲になっている。

曲の感想は人それぞれだと思うが、私はあの頃のYUIというアーティストを思い出させる曲になっているのでわないかと思う。

私は今日またいい音楽に出会ってよかったな、YUIと出会えてよかったな、ありがとう中学生の俺としみじみ感じました。

皆さんもぜひ一度、聴いてみてください。



よろしければサポートお願いします! サポートしていただきましたら、より良い記事の作成に励みます。どうかよろしくお願い致します🥺