見出し画像

冒険者になりたいと都に出て行った娘が:メモ

正確には
『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた』
アニメ第2話を見て、一層好きになりました。
名作劇場み、ありますね。良い地味さがある。
背景の木が紅葉しているし。

中世ヨーロッパ風異世界ものでいつも不満を覚えるのが、ドレスなのに、髪型がクラスのアイドルみたいな清楚系サラサラストレートヘアという事なのですが、今回登場した領主の女性とその妹たち(三姉妹)は髪をまとめててナイスです(三女はハーフアップぐらいで、メガネも掛けてるけどもう好きだからなんでもいい)。

お姉さま(領主)
アニメの公式ホームページのキャラ紹介絵の表情が
なんか良かった

あと主人公のおとっつぁんが自分と同い歳で驚いた。
42ってこんなヒゲもじゃ?えーっ私もこう見えてんの!?こう見えて…

いいなッ!!
(手帳のらくがきですんません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?