見出し画像

Neck and tail move

ダイソーのプチブロックで作ったものの画像保管場所です。
一部既出画像あり。
プチブロックとはナノブロックみたいなもんです。
対象年齢は12歳以上ですが、自分が12歳の頃にひとりでキレずに作れたかどうか自信がありません。
作り応えのあるすばらしいおもちゃでした。
これが100円(税別)ってすごいなぁ。

これを
こうして
こう
きつね
柴犬
🐯が「作りたい」「作れる」と言って購入するも、挫折
ユニコーン
ヴェロキラプトル
きつねとたぬき
動物たちのうしろ姿がかわいい
右端のハムスターは柴犬の後日に母が選んだもの
「作れるの?」と聞いたら
「何言ってるの、ヒロが作るんだよ」と言われました ズコー
集合!そして解散!

他にもドラゴンやイフリートなどもあったけど(そして🤖が買ったけど)、なんかひょろひょろしてて個人的にはあんまり……でした。
鳥とか、桜の木?みたいのも気になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?