見出し画像

【note版】黄龍SALON LIVE配信81(2024年牡羊座新月(日食))

皆さま、こんにちは。

自分を知り、宇宙からの応援を受けて、自分の人生の波に乗って、夢をかなえていく、占星術師の齊藤寛子です。


【note版】黄龍SALON LIVE配信の第25弾として、2024/3/31に実施しました「2024年牡羊座新月(日食)講座(黄龍SALON 第81回Live配信同時開催)」より、note版にてお届けします。


過去の記事一覧はこちらからご確認頂けます↓




1.新月/満月講座の開催に当たって


前回の天秤座月食講座と重複する所もあるのですが、この新月/満月講座を開催したいと思ったのは、月のサイクルを意識しながら、日々の生活を営むことは、古来から人類が大事にしてきた、自然のサイクルと同調して生きる事であり、そうやって、自然の流れに逆らわず、月のリズムに慣れ親しんでいくことで、人生の方向付けや物事を起こすタイミングが自然にわかるようになる、それが夢や理想を叶えていく手助けになるのではないか、と思ったからです。


私自身、毎朝1時間ウォーキングを始めて半年経ちますが、東京でも自然を感じることで、自然と星の流れに沿って物事が動いていることを強く感じるようになりました。


この講座が、自然と歩調を合わせながら、夢や理想を実現したい、皆さんの後押しとなれば嬉しく思います。



2.月のサイクル(月相)


ここから先は

11,490字 / 29画像

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?