見出し画像

大人になったわたしの遊び方

ひとりでできること、
お金を使わないでできることも
たくさんあるけれど

ひとりじゃできないこと、
お金を使うことでできることも
たくさんある。

もちろん、なんでもかんでも
誰かに答えを教えてもらう必要はなくて

お金を払えば
なんでも手に入る訳じゃない。

大人になったわたしの遊びは

より広くて高い視野と視座で
純粋なエネルギーがお金と一緒に
ぐるんぐるんまわって大きくなっている💫

大人になったわたしの
遊びが仕事。


わたしは今、子どもの頃のように夢中に遊んで

その遊び方を教えっこしている。

遊びながらなりたい自分になっている。

これからも、もっともっと
それをしている❣️

わたしの世界でひとり、探求する時間は
とっても大切でかけがえのない時間。

と同時に、
誰かに自分の本音を話して
誰かの本音を聞くことも
かけがえのない大切な時間✨

わたしの探求したことを外に出すと
また、わたしの中に入ってくる。

周りの人にも影響を与えている。

わたしたちは影響を与え合っている。

アウトプットもインプットも
同じだけ必要✨

誰かと居る時のじぶんは
自然にそこでの役割りを担っていて、
そんな自分のことも
大好きで嬉しい💓

そして
大事なのは

じぶんの純粋な、はじまりの意図。

そこからは自動操縦で目的地へと向かっている。

途中で道がそれちゃってても、
アクセルふかしすぎて疲れちゃっても

ちゃんとまた選び直せるから大丈夫🙆🏻‍♀️

自分で自由にギアを選べて
ニュートラルに戻ってくる💗

そのプロセスすべてを楽しむことが生きること。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?