初の2.5舞台鑑賞してきた

自分的には文章を書くことが排泄と同じ行為でその時の感情の赴くままに書いてしまう。よって文章を書くときはだいたい心が酷く乱れている時でもあり黙っていられない時でもある。人間にウンチするなと言う方が無理な話で私は書いた文章をそのまま垂れ流してしまう。そのようなスタンスなので身内の人間は「またウンチしてる」と笑って放っておかれることが、よそ様の目に付いた時にとんでもないセンセーションを起こしてしまう時がある。

まさに舞台の記事がそれであって、有料noteを始めるにあたり確認してみたらとんでもないことになっていた。(なぜ始めるのかと言えばだいたいお察しいただけるかと思うが、まさしくタイトルが答えである。)

ここから先は

4,305字

文章、写真、イラストなどを更新していきます 文章 ・日記 ・雑記(思いついたもの) ・本やアニメ、…

普通のプラン

¥160 / 月

応援プラン

¥569 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?