見出し画像

2023あけましておめでとうこざいます

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

2023年になりましたね。『あーもう12月かー。もうしばらくしたらクリスマスだよ早いなー』などと思っていたら駅伝で駒大が優勝していました。時はあまりにも爆速ですね。この調子だと『あーよく食べよく飲んだよなー』などと思いながらコトコトと七草粥を炊いていたらいつのまにか手に缶ビール持ってニンマリとお花見をしているような気がしてなりませんね。とにかく日は経つのがとてもはやい、そして駒大優勝おめでとう!ということで、

本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、2023年の初ライブが決まりましたよ。ソロライブです。
2022年の自由が丘ライブではwithギター、立川ライブではウッドベースとともにお届けした新演目『いつもの電車に乗らずにIII』を、今回は全編完全独演のソロパフォーマンスでお届けしようと計画しています。やったー!って、いや自分ひとりで大丈夫なんかい?と、もう一人の私がツッコミを入れておりますが、ありとあらゆる知恵と工夫を総動員して演目を大進化させて挑みたいと思いますので、どうぞよろしくね!

というかあれですよ、ブリとかスズキとかの。そう、出世魚。with guitar伊藤雅昭氏の時がイナダ、その次のウッドベース羽立氏バージョンがワラサ、そして今回のソロライブでいよいよ最終形態のブリになると。おぉぉ!ブリだよ、ブリ〜!

まぁとにかくお伝えしたいのは、イナダもワラサもブリもそれぞれ味わいが違って全部美味しいということです。

ブリの成長


ということで、すでに『いつもの電車に乗らずにIII』を見てくださったみなさま、是非今回のブリバージョンも観に来て下さい!よろしくお願いします。
そしてお初の方はもういきなりブリからどうぞ!です。

それから『なんだか気になるけれど、でも行ったことないし一人だし・・・』という方も心配ご無用ですよ。なぜなら私も一人ですから!



2023.2.26 (Sun) ヒロコフォンソロライブ『ビールタイム』vol.22@渋谷公園通りクラシックス

 ご予約はこちらから→【ビールタイム予約フォーム】

どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?