見出し画像

中華こばやし『メンマラーメン』

あぁ、こばやしのラーメン食べたいな泣泣!

そう、昨日6月29日は我が心の神社中華こばやしが長い歴史に幕を下ろした記念日なのでありました。4年前のその日から、6月が来ればトリビュートアルバムをリリースしたり、オンラインでライブをお届けしたり、実際にライブを企画したりして中華こばやしを讃え続けているのです。私の推し活、こば活です。

残念ながら今年の6月は私の都合でできなかったのですが、夏が終わる前までには必ずや行いたいと思っていますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。みんなで讃えよう!中華こばやし!

せっかくですので、このタイミングで昨年の6月29日に行った中華こばやしトリビュートライブの一部をYouTubeにアップしてみました。
第一部の演目『中華こばやし』に変則的に盛り込んだ『メンマラーメン』のくだりです。

見てね!


ちなみにこの時に着ているラーメンTシャツはこちらですよ♪



こちらもよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?