見出し画像

hirokophone BEER TIME THEATRE

オンラインでの我がライブショー『ビールタイムシアター』vol.6の配信がスタートしました。

vol.1からスタートして今回でいよいよvol.6です。今回は下町の超老舗、山城屋酒場のお話です。ここのところ一気にあたたかくなってきたし、まだ少し明るいうちにぶらっと行ってちょいとやりたいものだなぁとしみじみ思いながら書いています。あー行きたい!とは言うものの、相当な黒帯が集う店ですので白帯八級の私としては入る時stage of 清水からドーン!な勢いが必要ですよ、ゼェゼェ!ちなみに山城屋酒場は二つあって、ひとつは住吉駅からわりとすぐのバス通り沿いにあるのですが、私が今回『ビールタイムシアター』で披露した演目はこちらではなくもっともっと奥地にたたずむ方の山城屋酒場です。それにしても近隣に住むみなさまがうらやましい限りです。自分の住む街に山城屋があったならどんなにステキだろうなぁ♡(ヤバい)

と、そんな山城屋のステキな世界に私のオリジナルソングを交えてお届けします。『え?なにそれ!』とビールタイムシアターを見たことのない方は思われることでしょう。せっかくなので是非見ちゃって下さい!今回無料配信です。今がその時です!

下の画面のスタートマークをポチッとやるとそのまますぐにシアターがスタートします。本編プラス巻末にトークコーナー付き、ゆるっとしててこのコーナーも見所だったりします。ギターは伊藤”macha”雅昭氏です。


それでは、ビール片手にゆるりとお楽しみください。ヒロコフォンビールタイムシアターを、どうぞよろしくお願いします。

【 hirokophoneビールタイムシアターvol.6 『大衆酒場山城屋』】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?