見出し画像

ありがとうビールタイム

2月9日のフライデーナイトは我がライブ『ビールタイム』でした。たくさんのご来場、心の底から本当にありがとうございました!

今回初めて出演させていただいた自由が丘hyphenさん、とてもステキなお店でしたね。入り口からすでにムード満点!お店に入る前からすでに物語が始まっている感じがしますねぇ。

photo by Ayu-san

そして階段を降りるとおプリンス様がお出迎えしてくるという。おぉ!

photo by Ayu-san

そして中はミステリアスステキ洞窟なのでした。ムーディー!

photo by Ayu-san

さて、今回もウッドベースの羽立光孝氏と共にお届けした我がビールタイムライブ。内容としてはこんな感じでしたよ。

2024.2.9(Fri)ヒロコフォンビールタイムvol.27@自由が丘hyphen

第一部『いつもの電車に乗らずにⅣ』
1.今日はどこへ行こう
2.Like a rolling stone (cover)
3.いつもと違う通りで行こう
4.ビールタイム
5.仕事をサボって(Dock of the bay cover)

第二部『椎茸ソバ』
1.私の休日
2.ステキなラビリンス
3.Can't take my eyes off you (cover)
4.だんだんキミを好きになってゆく
5.ステキソング
アンコール LIFE

第一部の『いつもの電車に乗らずにⅣ』のテーマはこれでした。

photo by funamyu-san

ザ・都営バス!それも秋26系統のお話でした。秋26はほんとうに楽しくていいですねー。

photo by funamyu

隅田川を渡り、

photo by funamyu-san

ローリングストーンのごとく流れ行き、楽しいパラダイスへ到着!です。

そして第二部は東横線学芸大学駅の中華料理二葉の世界を描いた『椎茸ソバ』でした。

photo by Taihei-san

これはまさに椎茸ソバが五目上海焼きそばの背後にビッタリとつけているシーンですね。前回披露した時もそうだったんですけれど、この演目かなり中毒性があるようなので、これは是非またどこかで演りたいですねー。ヘイヘイホー!

ということで、たくさんの皆様にご来場いただき、楽しく2024年のライブをスタートすることができました。本当にありがとうございました!

2024年のビールタイムもどうぞよろしくお願い致します!


さて、次回のビールタイムは…

2024.3.31(Sun)ヒロコフォンよりぬきビールタイム@国分寺giee

vol.28のビールタイムは『よりぬきビールタイム』です。さっそくご予約いただいた皆様ありがとうございます!今みでの演目から選りすぐりをお届けします。どの演目が登場するかどうぞお楽しみに!

ご予約はこちらからどうぞ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?