見出し画像

ラジオビールタイム#7

昨夜遅くに、またしても謎のラジオ放送をキャッチしました。あわててカセットテープに録音して証拠収集です。
それにしてもこのラジオ番組っていったいどこから放送しているんだろう。司会の横藤田陽子もほんと謎だし、てゆーか検索してもなんにも出てこないし、いったい誰なんだ?私の曲『ほどける糸』が何者かが勝手にインストでカバーしてるし。ほんと謎だわー。
でもなにげに私の曲をいつも流してくれてるし、あの何を考えているのかよくわからない人たちが投稿したつかみどころのないお便りも謎なんだけど、でもなんかちょっとクセになるというか…。

昨夜放送分シェアするので、よかったら聴いてみて。なんかテーマは『駅』だったみたい〜

【2022.4.23放送分ラジオビールタイム#7】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?