見出し画像

ありがとうビールタイム

昨日は我がライブ『ビールタイム』の日でした。ご来場下さった皆様、貴重な日曜のお昼間に本当にありがとうございました泣泣泣!

会場は国分寺。キラキラの駅から路地を入るととてもムーディー。

photo by funamyu-san

そんなゾーンにひっそりとあるかわいいお店giee。このオブジェが目印です。

photo by funamyu-san

隠れ家感があってとてもいい感じなのですヨ。

photo by funamyu-san


さて、昨日のビールタイムはよりぬきビールタイムということで、過去作品の蔵出しをしてみました。選んだ演目はとんかついもや。この演目を初披露したのが2018年10月のビールタイムvol.15でした。ということで5年モノの長熟成味噌を目指してお届けしました!


《2024.3.31よりぬきビールタイム@国分寺giee》
第一部 『いもやファイナルまる子編』

1.ラッキーフラワートラベリンマン
2.タイヨーハイツ
3.bon-sai
4.HELP(cover)
5.だんだんキミを好きになってゆく

平和な世界からスタートする『いもやファイナルまる子編』

photo by funamyu


じわじわ様子がおかしくなっていく(主に顔が!)

photo by funamyu-san

そう、『いもやファイナルまる子編』は顔芸な演目なのでありました。

photo by Nakao-san

まる子の気持ちを表したメッセージTシャツを着ましたが、ヘアスタイル的にちょっと見え難かったですねー。I'm not scared!!


第二部 『いもやファイナルよし恵編』

1.ぴよちゃんのMoonlight serenade (cover)
2.ヘッドホンをはずせ!
3.Sesame street (cover)
4.ほどける糸
5.ステキソング

アンコール
Gooday


続いてこちらもとんかついもやのお話です。こちらも顔が忙しい演目なのでした。

photo by funamyu

この演目の練習をするといつもとんかつが食べたくなっていましたが、どうやら昨日ご来場くださった皆様も同様だったようでして、みなさん『トンカツトンカツ!!』と言いながら帰られていきましたねー。皆様の報告を見ると、夜ご飯がトンカツだった率が50%超えてましたね!

さっそく昨日のとんかついもや2本立ての様子を写真で綴っていただきました。顔芸の様子がよくわかります笑!


ということで、国分寺でのよりぬきビールタイム、ご来場いただきましてありがとうございました。

次回のビールタイムはこちらです。
2024.5.26 (sun)ヒロコフォンビールタイムvol.29@立川ジェシージェイムス

さっそくご予約してくださった方々、心の底からありがとうございます!

どんな世界をお届けしようかな♪どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?