見出し画像

クリスマスマーケット🎄

昨日、神戸六甲山上にあるハーブ園にて開催中のクリスマスマーケットへ娘と行ってきました✨

近所のドイツ🇩🇪🎄😄

まずは、ハーブ園へ向かうロープウェイのチケット売り場が長蛇の列! 
1時間待ちの覚悟をしたけど、30分後には乗り込むことができて、やれやれ。

着いたのは夕暮れ時で、少し散策してから会場に戻り、
寒い中再び並んで、今度は1時間並んでドリンクGET😅

並んでいるうちに日も暮れてきて、
お目当てのイルミネーションを楽しめました。✨✨

賑わってる
日が暮れて
シンボルツリー✨
美しい🎀🎄🎅
覗きこんじゃいます
温ったまる〜
楽しかった🎅

とっても寒かったけど、防寒対策バッチリしていったので、
しのげた〜
目の保養になりました😍

障害者手帳割引で、付き添い人も半額でした
最近方々へ出かけています😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?