見出し画像

地域猫レオ441

おう!マサシ、久しぶりだな! シュンスケ、ミナ、今回はご苦労だったな。それに兄貴の事で迷惑かけたな。本当にごめん。マサシは申し訳なさそうに頭を下げた。兄のサトシが黒ムツで、今回の事件に関与している事にマサシは心を傷めていた。前回の叔母律子さんの殺人未遂事件に関与していた事もあり、兄が仕出かした一連の事件の関係者に対する謝罪の気持ちと情け無さで胸が苦しかった。

それにサトシがニートになり、自堕落な生活を送るようになった原因は多少自分にもあるような気がしてならなかった。優秀で、両親の自慢の息子であったサトシが就活に失敗した後、下降の一途を辿っているのに反して、可愛いだけが取り柄の自分が一流大学合格、一流企業就職と順調に進んでいる事が、サトシの劣等感と嫉妬心に拍車をかけている事が痛いほど感じていた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?