見出し画像

願いを叶えるオーダーの出し方

どうしても叶えたいことがあるのなら


願いを100%叶えるオーダーというものをご存知でしょうか?


オーダーとは、日本語で「意図」のことを指します。要は、「決める」ということ。

このオーダーを使いこなせるようになると、頑張る努力を無理にしなくても、お相手に直接働きかけなくても、恋愛やお金などの事象が自分の思う通りになっていきます。

引き寄せとも似ていてちょっと違い、また、スピリチュアルなどのふわふわとしたものとも違います。

最近は恋愛や婚活市場にも、このオーダーの概念を使った脳科学、脳心理学と呼ばれるものが浸透してきており、一度は聞いたことのある方も多いはず。

ですが、欲しいものをオーダーして決めたはずなのに、叶わない…という方は、そもそも、このオーダーの基本を見逃しているかもしれません。


基本を知り、コツを掴むとオーダーはサクサク叶い始めます。

まずは、その基本を学んでいきましょう!


♥ オーダー(意図)の仕方 ♥


オーダー(意図)とは、「欲しいものを決める」ということ。

これは、カフェでドリンクを注文したり、レストランで食べたい物を注文する感覚と同じです。

そして、注文したものは必ず100%届くということが基本です。


これを聞くと、皆さん欲しいものをオーダーすると思います。

例えば恋愛なら「復縁したい」「結婚したい」であったり、仕事なら「成功したい」「稼ぎたい」などなど…。

ですが、これらをオーダーしてみて、いつまで経っても叶わない場合、それは基本を押さえていないからかもしれません。


そこで、叶いやすいオーダーの基本と、そのポイントを下記にご紹介しますので、是非参考にしてみてください。

ここから先は

1,127字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?