どたばた金曜日~😰

こんばんわ🌃✨

冬至を過ぎての1日目~(●’∇’)♪
ゆったりな1日かなと思ったらなーんと…


いやぁ1日どたばたで終わりました!(笑)(* ̄∇ ̄*)

うちは稼業は冬場が繁盛期なのでもう朝から仕事仕事で🌃まで追われるのですが…


疲れ過ぎて頭の脳内がキャパオーバーになりました。


家族経営なものでスタッフ~と呼んでも誰もいない…じーじとばーばがまた戦力になってくれるからなんとかやってますが


主人と二人になったらどーなるのかはまだまだ予想がつかないので考えないことに…


そして外仕事なのでもう寒くて寒くて冷え込みました。


自営でやっていくのはとても大変ですが身近でビジネスを学べるのはありがたいのです🎵



そして来年はファイナンシャルプランナー三級を取ろうと計画しています。


ずっと人生で学びの連続ですね~(●’∇’)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?