大野智に見る芸術家とは


今日、とっても久々に大野君、嵐のね、大野君の書道の動画を見て。

書道家の紫舟さんに教えられながら書を書いていたのだけれども、

小学校で2年間習っただけで、4段!?というのにまず驚いて

書くの絶対久々だろうに、もうものにしていて驚いた。



そして、彼がいっていた言葉にとても共感。

大野さん、最近、何か作品作ったりしてますか?と、スタッフに言われて

「ここ2年作っていない。自分のタイミングで描きたいんだけど、その時がいっこうに来ない」


わかる。。。



そして、紫舟さんが大野くんのイメージで書をかいたとき、

「悩みの渦にはまっているかんじ」と言っていてw


以前も見たことは何度もある動画だったんだけど、

自分が描いたり作品作ったりするようになったりしたら

まーこの言葉が響くわ~



おおちゃん、休めてほんまによかったね。

わたしは、嵐が大好きすぎて、いまだに受け入れられていない部分もありますが、ようやっと少しずつ動画は見れるようになってきましたよ。


もう見れないだろうと思うのだけど、
ほんま、感謝しております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?