見出し画像

龍之洞穴 今が一番ベストタイミング

見えない存在が顕現するための扉となる「手」に引っ張られて絵描きになりました。

もともとは、それほど好きでもない状態でうっかり合格してしまった美術科高校で大変な劣等生となった身です。

絵画の世界には無価値感しか残らない3年間でした。

熱中していた物語を書くという行為に華を添えるためだけに、絵という手段が残ったのでした。

その熱も、蝋燭が消えるように途切れてしまい。
完全に「足を洗った」状態で15年近く。

2009年、いろんな出来事が凝縮して起き、急転直下で、絵の世界へ引き戻されました。

絵描きを名乗り始めたのは2010年。
おっかなびっくりで、自分から「わたしは絵描きです」と口に出せるようになるまでには、数年かかりました。

この14年の間に、わたしの環境も生活も激変しています。

けれど、振り返ってみたら、生まれた時からもう、今へ続く神様ロードは始まっていたんだなぁと思うばかり。


龍之洞穴は、少人数制の会員サロンです。

わたしの14年の「手が知っている」絵描き生活と、実は生まれた時にはすでに乗車していた神様トロッコ。

そこから得た体験、人生訓、導き出した見えない世界との関係性など。

創作のネタを絡めながら、コンテンツ化していく場となりました。


もう配信は始まっています。

第一期は4月~7月。
その参加締め切りは、本日4月30日。

5月7日までは、猶予があります。

それ以降は、ご参加はいただけますが、費用が段階的に上がっていきます。
ただし、いつからご参加されても、全てのコンテンツをお手元にお届けいたします。

今が、最もお得に参加できる時。


このコンテンツは、他に誰が参加している等がわからない仕組みになっています。
なので、人目を気にすることなく、お楽しみいただけます。

洞穴ですから。
静かに、一人でじっくり、噛みしめてもらいたいなと思っての仕組みです。


ご案内ページは、表のメニューには出てきません。
URLを知っている人だけが参加を検討できるようになっています。

ほんの、ほんの少人数だけしか入れない。

秘密の場。

無名人が主催のサロン費用としては、安くないと思います。

ただし、価値はあります。
わたしの守護神チームの熱量も、他の投稿の場とは全然違います。

今はまだ、序盤。

ご参加は、今がベストタイミングです。

限定リンクは、こちら。

https://resast.jp/inquiry/NWU1NjIwOWFiZ


サポート熱烈歓迎!活動費用にあてさせていただきます。