見出し画像

No20:何歳からでも始められる!

こんにちは!
パーソナルメイクトレーナーの池内ひろこです^^

いつも平日の朝やっている
インスタライブ。

いつもは新商品を紹介したり
こんなふうに色を組み合わせるとステキだよー!
ってお話をしています。

どちらかと言うと
メイク自体のお話。



でも!!

今日は珍しく
土曜の朝だけどやってみました!


しかも、内容は
私がメイクにかける想いや
メイクを通じて社会に証明していきたいこと。


正直、
「こんな話、興味持ってくれるんかなー😅」
ってすごい心配で。

前日の夜は
ちょっとソワソワしてました笑


でも、結果は
本当に話して良かったー!😄✨

オンタイムで聞いてくれた人たちが

「ステキな時間でしたー!」
「人柄が伝わってきましたー!」


ってコメントをくれて😭


やって良かった〜!
いつも聞いてくれてありがとございます🥹




アーカイブで見てくれた人も
「すごく元気が出ました!」
ってコメントが来たり🥹


本当にやって良かったぁ〜!!


周りの目なんぞ気にせず
本当に思ってることを話すってすごく大切だなって
改めて思ったり^^


ちなみに、
何を話したかといますと

会社員になったけど
本当はずっと専門学校に行きたかったこと。

たくさん遠回りしたけど
結局「好き」を仕事にしたこと。

そのために、
何歳であっても人は始められるし、
それを極められること。



この辺りを気ままに
お話ししました☺️


最近のインスタライブの中で
一番熱量高いよ!


講座のこと話すつもりで表紙作ったけど
全く告知してなかった🤣


でも、良い‼️

私にとって大切なことを
伝えたかったの!


見てみてね😄

【人生は、”メイク”で変えられる】自分の美しさは、自分が決めるもの✨パーソナルメイクトレーナー池内ひろこ on Instagram: "インスタライブNo81✨ ⁡ ⁡ 技術とかじゃなくて 熱量を伝えたくて。 ⁡ ちょっと恥ずかしいけれど 私の想いを語る時間でした‼️ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ——- ⁡ ✶プロメイク養成講座 3期募集準備中! ✶各種レッスンの詳細はLINE公式へ✨ ⁡ ⁡ プロメイク養成講座 3期募集中‼️ 募集は5月20日まで。 ⁡ 4期は内容&価格をリニューアルします。 ⁡ 池内の手厚いケアを希望する人は 3期がお勧め! ⁡ ⁡ - - - - - - - - ⁡ 池内ひろこ ってこんな人。 Ikeuchi Hiroko ⁡ 「人生は、”メイク”で変えられる」を信念に、1,800人以上の女性を美しくしてきました。 ⁡ 美容部員、メイクスクールの指導責任者を得て独立。 ⁡ 現在は、マンツーマンのメイクレッスンや、 コンテストのバックステージディレクター、 コラムニストとして美容に関する執筆を行っています^^ ⁡ 2022年3月&10月には、 ミネラルコスメのパイオニア bare MineralsやCancergiftと、 ガンと向き合う女性にむけたセミナーを開催し 講師を務める。 ⁡ ⁡ 〈経歴〉 -Beauty Japan日本大会2019 (ロイヤーズコーチング賞・ベストビジョンプランニング賞受賞) -東京カレンダー公認インフルエンサー -コラムニスト(SIZZLE・カラダクリアー・フォーヘルスケア・H-styleで連載) ⁡ ⁡ 好きなTV📺 5時に夢中 好きなラジオ📻 たまむすび、COTEN RADIO ⁡ - - - - - - - - ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #パーソナルカラー診断 #ヘアメイク動画 #顔の分析 #パーソナルメイクトレーナー #人生はメイクで変えられる #パーソナルカラー #出張ヘアメイク #メイクレッスン #プロメイク養成講座 #イメコン東京 #イメージコンサルタント東京 #アラフォーメイク #アラフィフメイク #30代メイク #40代メイク #垢抜けコーデ #垢抜け女子 #インスタライブ" 22 likes, 2 comments - 【人生は、”メイク”で変えられる】自分の美しさは、自分が決めるもの✨パーソナ www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?