見出し画像

No23:Celvokeコンシーラーがスゴイぞ!

こんにちは!
パーソナルメイクトレーナーの池内ひろこです^^


昨日お伝えしたセルヴォークの新商品✨


今朝のインスタライブでも
お伝えしたんですが、

すーっごい良かったのが
コンシーラー🌟


プレスリリースでの写真をご紹介しつつ
その良さお伝えしていきますね!

コチラがコンシーラー!

色違いで2パレット発売だそうです。

何が良いって
ココのオレンジが最高!!


オレンジ色

かなり濃いオレンジ🍊


このオレンジの濃さを実現しつつ
伸びが良くて厚ぼったくなくて
石油系の材料を使ってないって
かなりスゴイ!!

しかも、他2色のうち
ベージュの方が固めにできてるんです!

ココ!!

ココは固くて作られていて
オレンジが柔らかく作られているので
混ぜた時の調整具合が絶妙なバランス!

というのも
ここからは私の推測が入るのですが、
かなり濃いオレンジのコンシーラーを使いたい時って
クスミやクマがかなり濃い場合です。

だからカバー力も求められる。
=硬さも必要になる。


一方で、
このオレンジを少し薄めたい時は
クマもそんなに濃くないはずです。

だから、カバー力はそんなに必要ない。
=柔らかい方が厚ぼったさが出にくくなる。


そんな理由なのかなー
なんて考えました。

とても計算されたパレットです。


一般的には
カバー力を求めて顔料が多いものにすると
カピカピになっちゃうんですよねー🤣

厚塗り感が出て割れちゃったり。

それをこの柔らかさで
このカバー力を出せて
パレット内で色の調整までできるってスゴイ!!


久しぶりにコンシーラーで感動の嵐でした😄

明日のインスタライブでは
実際にどんどん塗っていきたいと思います!


インスタライブは
朝9時30分からスタートです😄
 

https://www.instagram.com/hiroko_ikeuch


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?