見出し画像

Forever Shinjuku Loft#8

気付けば5月下旬。そして私のnoteも8回目の更新となりました。この週末からようやく仕事もちょっとひと段落し、次はどんなドネーショングッズだったり配信番組を制作しようかな、、と考案している所です😊

本日放送しました「Forever Shinjuku Loft#stayhome」ゲスト路地裏の僕たちをご視聴頂きましてありがとうございました。放送はどうでしたか?コロナ菌が終息したら真っ先に足を運びたい場所ですよね。吉田うどんや忠霊塔、富士山が恋しくなりましたね。また路地裏の僕たちの皆さんとご一緒出来たら良いな。志村君のお母さんからの温かいメッセージにグッときました。番組は放送後2週間はお楽しみ頂けますので、気になる方は是非ご視聴ください🤓

そして沢山のご支援のお陰で新宿ロフトのオリジナル抗菌性マスクセットが沢山旅立つ事になりそうです。ここまで反響があるとは思ってもみなかったので本当に驚きました。ご支援頂いた皆さん、本当にありがとうございます。私は支援者の皆様からの応援コメントを読む事がすっかり日課となりましたw

ライブハウスはまだまだ自粛要請が解けない日が続きますが、新宿ロフト発の配信やお役に立てるようなドネーショングッズ制作はしばらく続けていきます。いつの日かお客さんを迎えてライブが出来るように何としてでも新宿ロフトを守らないと。40代で路頭に迷う訳にもいきませんww

また明日18時に新規応援コメントがこちらにて更新されますよ。明日はね、、、とびきりの方からのコメントが掲載されます!新宿ロフトならではです。お楽しみに😉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?