見出し画像

Forever Shinjuku Loft #6

こんばんは。今日は6/中旬までレギュラー配信が決まった「Forever Shinjuku Loft #stayhome 」でした。この番組はブッカー全員でブッキングしているのですが、たまたま今週は自分担当が続いています。あっ。来週末も1日ブッキングしました。この記事を読んでくださっているような方は楽しんでもらえるかと思います。ゲストは近日発表しますね😊

今回の配信はBrian the Sunのベース白山治輝さんをゲストにお迎えし、インタビュアー池田さんを進行で進めました。今日のアーカイブがこちらで発売中(5/31まで)なので詳しくは書かないですが、彼らと気付けば出会ってもう9年の月日が経つのか、、、と、驚きました。

こちらの番組でも触れていた彼らのリモート制作楽曲「春風」がとっても素敵なので是非ご視聴ください。在宅ワーク中に初めて聴きましたが、慣れない仕事の日々の中、優しくもあり温かな楽曲にとても癒されました。

配信中に話題に上がったオリジナルブレンドコーヒーもチェックせねば!

今日は半休だったのですが、やっぱりお休み中でも仕事の事ばっかり考えてしまいます。汗。慣れない配信も手探りの中、勉強中。でもそんな中、社内の配信班の担当Mさんには本当に良くサポートして頂いてます。もっと勉強しないとな。。。今月はトーク配信がメインでしたが、来月から徐々にライブ配信も取り入れていけたらな。配信とは言えどもライブハウスから、素敵なライブやイベントを皆さんの元にお届けしたい。その為にも早く慣れないと(^_^;)

最近YOUTUBEでの無料ライブ配信が多く、しかも時間帯が被っていたりで見るのが大変でした。私が見たのはスピッツの赤レンガ倉庫でのライブ、Kis-My-Ft2 WEB FES、クボさんのヘッドフォンライブ配信でした。他にも見たい配信がありましたが時間帯が被っていたw。どれも楽しめました!やっぱり音楽、ライブ最高だなって思いますね。

お陰様で新宿ロフト支援プロジェクト「Forever Shinjuku Loft」のマスク販売も大好調です。本当に沢山のご支援&メッセージありがとうございます。

明日からまた忙しない1週間が始まります。無理なく頑張ります😉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?