見出し画像

Forever Shinjuku Loft#14

今日は「Forever Shinjuku Loft #acoustic_bar 」で久しぶりのライブ配信担当でした。今回のゲストはハックルベリーフィンをゲストにお招きし、アコースティックライブ+トークを展開しました。予期せぬ配信トラブルがあり、リアルタイムでライブを楽しむ事が出来ないという事がありました汗。この件に関して、本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️

ハックル兄さん達のライブをもの凄く久しぶりに拝見しました。リハの時から一人感動し、うっかり泣きそうになりました。ハックルの曲を聴き始めた頃を思い出し、ブッキングを始めた20代の頃、インディーズレーベル「Song-Crux」でメレンゲを担当していた時、機材車でハックルベリーフィンをみんなで聴きながらライブハウスに向かった事。もう15年前の出来事なのに、曲を聴いた瞬間、走馬灯の様に色々思い出しました。音楽ならではの素敵な出来事。

トラブルがありながらも、トークも何とか進行出来たかな。メンバーの皆さんのお陰で楽しく進行する事が出来ました。8/9(日)までアーカイブがこちら↓にて販売していますので、是非ご覧頂けたら嬉しいです。またハックル兄さん方とライブ現場ご一緒出来ると良いな。

明日はいよいよ「TEEN'S MUSIC CAMP」2日間です。本来3月に開催予定だったのですが、新型コロナウィルスにより4ヶ月も延期に。出演が出来なくなってしまった方もいますが、集まった10組の皆さんとトラブル無しに楽しく送る事が出来たらと思います。

今日は景気付けにSAKANAMONとKANA-BOONのライブ配信を見ました。自分がライブ配信側に立つようになってから、カメラワーク、スイッチャー、画質とめっちゃ気になって見るようになってしまいました。良くも悪くも。本当勉強の毎日です。

あと近日、私からお知らせがあります。一部の皆さんには直接お話をさせて頂いたり、LINEをして報告しましたが、自分の記録として綴りたいと思います。より気合い入るので😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?