見出し画像

Forever Shinjuku Loft#11

今月18日から新宿ロフト支援プロジェクト「Forever Shinjuku Loft #acoustic_bar」と題して、新宿ロフトにあるBARステージから無観客ライブ配信をアコースティックライブにてスタートさせました。私は6/18と6/26を担当しています。
数ヶ月ぶりに新宿ロフトで無観客ライブ配信をした事によって、ライブハウスの音を聞く事が出来ました。私が担当したライブハウスでの担当公演は3/2、3ロフトヘブンでのクボさんの公演振りでした。早いものであれからもう3ヶ月以上の月日が過ぎたんですね、、、。リハや本番中の音を聴き、「この感じ本当久しぶりだな、、、」と改めて感動しました。軽く出演者の皆さんと呑めて話せたのもとても楽しかったし、何だか懐かしくも感じました。この感じはつい数ヶ月前迄は当たり前の様にあったんですよね。

そんな1回目はmeiyoをお迎えし、アコースティックライブ+ミニトークで1時間放送しました。私は進行インタビュアーも担当しましたが、やはり緊張しますね (^_^;)。まだまだ勉強中の身ですが、引き続き頑張りたいと思います。配信する上で大事なカメラワークやスイッチャーはロフト現場チーム、そしてプロのPAによるサウンドが本当素晴らしかった。有料ライブとして、ちゃんと成立しているので、本当色んな皆さんに観てもらえたなと思いました。
また新宿ロフトのバーステージの雰囲気が少しでも伝わったらと思います。
まだこちらにて視聴チケットが7/2 23:59迄発売中です。meiyoさん、オススメですよ!一押しです!

次回は6/26 21:00〜22:00でみるきーうぇいから伊集院香織さんをお迎えし、同じくアコーステイックライブ+ミニトークにてドネーションライブをお送り致します。今回は投げ銭もOKですので、併せて宜しくお願い致します。

私も今月だけでライブ配信に1万円以上使っちゃいました(^_^;)。ジャニーズの「Johnny's Smile Up!Project」で2日分の配信番組を購入。(本当は全日程見たかったが流石にやりすぎだなと思って諦めましたw)。

そしてサザンオールスターズの「特別ライブ2020 Keep Smilin みなさんありがとうございます」を購入、他ツイキャスも。

どちらも医療従事者への寄付金も含めているし、自分も楽しめるので迷う事なく購入しました😉

週末は仕事もありますが、来週に向けて英気を養いゆっくりしたいところ。
まだまだ言えないですが、色々な事を前向きに企んでいます(^_^)!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?