見出し画像

Forever Shinjuku Loft#9

久しぶりの更新。本日は新宿ロフト支援プロジェクト「Forever Shinuku Loft #stayhome 」を担当しました。

こちら7/16新宿ロフトの出演者を迎えてリモート対談としました。3者3様のキャラクターでとても面白かったな。ますますライブの日が楽しみに。7/16ロフト公演はライブ配信をはじめ、既にチケットをお持ちのお客様を迎えられるように絶賛準備中です。コロナ次第ではありますが、ライブハウスで再会出来ると良いな。こちら開催に関してはもうしばらくお待ちください。

そして新宿ロフトオリジナルマスクも本当に沢山のご支援を頂きました。当初予定していた時は「売れなかったらマスク解雇だな。。」と思っていた事が今では懐かしく感じます。笑。こちらはあと6日で受注締め切りです。引き続き、ご支援宜しくお願い致します(^_^)!

最近は新宿ロフトチームのみんなと発送作業の打ち合わせをしたり、次回ドネーショングッズの案出しもしました。次もこのコロナ禍だからこそ出来る事にチャレンジしてみたいと思っていて、その方が新宿ロフトらしいなと感じています。今までだって色んな事にチャレンジしてきましたから。

来週、6/14 18時〜こちらリモート配信の予定でしたが、緊急事態宣言解除から2週間経つ事もあり、急遽新宿ロフトBARから呑みトーク配信をする事にしました。この日ゲストとしてお迎えする方々は大のお酒好き!音速ラインの大久保氏、メレンゲのタケシタ氏です。そしてこのトーク番組始まってから初めての司会進行を担当します。汗。そして久しぶりにお二人にお会い出来るのも楽しみです。新年会以来の再会です。気づけばあれから半年も経っているし。💦
視聴者の皆さんとも是非乾杯させてください🍻

また今日から忙しない1週間が始まります。先週はこのコロナ禍以来、初めて対面で人と飲んだり、打ち合わせをしたりと充実していました。今週も吞みの約束もありますし。夏の仕込みをしながら、今週も頑張りたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?