見出し画像

Forever Shinjuku Loft #10

遂に新宿ロフト「Forever Shinjuku Loft」マスクプロジェクトも本日23:59にて終了となります。1ヶ月前にこの支援プロジェクトをスタートしてから本当に怒涛の日々でした。毎日の様に新宿ロフト応援コメントを頂いては励まされる毎日でした。お陰様で当初想像をしていない程の沢山のご支援を頂く事が出来ました。本当にありがとうございました。


昨日は音速ライン大久保さん、メレンゲタケシタさんをお招きしてのトーク配信「Forever Shinjuku Loft #stayhome 」でした。いかがでしたか?楽しめましたでしょうか?初めての進行及びインタビュアーだった事もあり、かなり緊張しましたがゲストのお二人と優しい視聴者の皆様のお陰でとても楽しく送る事が出来ました。まるで居酒屋で呑んでいるかの様でしたw。まだ視聴が出来ていない方もいるかと思うので、是非このリラックスムード満載の吞みトークをご覧頂けたら嬉しいです。また夏に第2回目が出来たらな。また画面越しか会場なのか、皆さんと乾杯出来たらと思います😃

https://twitcasting.tv/shinjukuloft/shopcart/8431

画像1


配信の前には遂にマスクをデザインしてくださったデザイナーさんとやっとこさ対面が出来ました。マスクプロジェクトがスタートしてからとてもお世話になったのに、まだ一度も対面が出来ていなかったというw

電話やLINEで何度もやりとりしていた事もあり、はじめまして感がまるでなかったですw。マスクに付けるロゴ見本を見せて頂き、次回のアイデアまで頂きました。今日もコロナ感染者が2桁でしかも40人以上、、、。解除されステップ3になったとはいえ、まだまだ油断出来ない日々が続きますね、、。そんな日々の中、また皆さんにお役に立てるような商品をご提供出来ればと思います。

画像2

最近、弊社代表平野悠氏の本「定本 ライブハウス「ロフト」青春記」(ロフトブックス)から発売された本を読んでいます。自分が社員として働いている会社の歴史を改めて振り返る事が出来る良い機会。この本を読み終わったら「セルロイドの海」を読もうかと思います。どちらも弊社代表平野悠氏が書いた書籍となり、ロフトブックスから発売されております。よろしければ是非!

来週も楽しみな打ち合わせや配信番組を担当したり、某オーディション配信番組に出演したりとやる事が盛り沢山です。適度に頑張りたいと思います😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?