Forever Shinjuku Loft#13

久しぶりに更新。気がつけば前回の更新から1ヶ月近くになるんですね。新しい記事を更新したいな、、、と思いつつ、本日となりました。この1ヶ月も色んな事がありました。人にお会いする機会が増えましたね。どれも楽しい時間を過ごす事が出来ました。

週末〜来週にかけて、久しぶりにライブ配信を担当します。まずは担当配信の紹介からさせてください。

私は7/25(土)、7/26(日)と制作しましたが、7/25(土)に関しては出演者の都合により急遽8/26(木)に延期となりましたが、7/26(日)のライブ配信はハックルベリーフィンをお迎えし、アコースティックライブとトークを小1時間程になります。彼らは私がブッキング新米の頃から、新宿ロフトに出演してくださっています。当時から歌心ある楽曲にいつも励まされていました。40代になった今の自分に彼らの曲がどんな風にうつるのか、当日がとっても楽しみです。トークも座談会風にお送り出来たらと思っております。こちらも絶賛準備中ですので、お楽しみに😉

こちらにて視聴チケットが絶賛販売中です!


連休明けには毎年恒例「TEEN'S MUSIC CAMP」2日間をライブ配信にて開催致します。こちらも連日開催に向けた準備に追われています。5月から私が初めたライブ配信は、基本ワンマンが多かったのですが、今回初の対バン制なので緊張しますね、、、。ガイドラインに沿って、蜜にならないよう徹底します。こんな状況になっても開催出来る事がとにかく本当に嬉しいです。沢山のご視聴&投げ銭に恵まれますように。。。

こちらが特設サイトになりますので是非ご覧ください。


先月販売されました新宿ロフトオリジナルマスクも絶賛、仕上がり待ちです。こちらも来月には皆様のお手元に届くかと思いますので引き続き、お待ち頂けたらと思います😉という感じでこの世の中の連休中もちょいちょい仕事していますので応援、宜しくお願いしますw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?