見出し画像

Forever Shinjuku Loft#12

今週も本当にあっという間に過ぎ去りました。今週は特に充実していたような気がします。昨日は新宿ロフト支援プロジェクト「Forever Shinjuku Loft #acoustic_bar 」でライブ配信担当で1週間振りに新宿ロフトへ。2回目のゲストはみるきーうぇいから伊集院香織さんをゲストに迎えてのライブ配信でした。

彼女とは先月のリモートトーク配信ライブ振りに会う。お元気そうで良かったです。昨日のライブ配信を視聴してくださった方は分かると思うのですが、またとんでもない新曲を書いてきましたねw。ライブハウスで思いっきり気持ちを歌にのせて歌っている姿、とても素敵だったな。ミニトークも若干の緊張はありましたが、相手が香織ちゃんという事もあり良い意味でリラックスして進行インタビュアーが出来たなと思います。(まだまだ反省ばかりですが、、汗)。とても素敵な1時間となりましたので、こちら7/10迄ご視聴頂けますので是非ご覧ください😊

最近はロフトブックスからこのコロナ禍中に発売されました弊社代表平野悠著作の書籍「定本ライブハウスロフト青春記」「セルロイドの海」を読んでいます。先日やっと「定本ライブハウスロフト青春記」を読み終わりました。このコロナ禍の中、煮詰まっている時に何かヒントが欲しくて読みはじめました。自分の知らない新宿ロフトやライブハウスの歴史がビッシリで中々面白かったです。今は「セルロイドの海」を読んでいます。70歳の老人による本気の恋はいかがなものか。なるべく当事者を思い浮かべずに読むようにしていますw。日々スマホばかりを見ている私にとって、スマホ離れを目指している自分にはこの2冊は良い機会となりました。

「Forever Shinjuku Loft」にて販売しましたマスクと一緒に封入するドリンク缶バッチがようやく仕上がりました。こちらもみんなと発送の準備を着々としています。商品の発送が8/上旬〜中旬に遅延となりましたが、引き続き楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。

今週は大好きな皆さまと呑んだり、サザン特別ライブの配信があったり、ライブ配信担当があったりととても充実していました。来週は自分の誕生日も控えていますw。何か美味しいものでも食べに行けたらな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?