見出し画像

日々のこと#1

気付けば7月が終了。今週は2本のライブ配信を担当しました。本来は3月に開催予定だった「TEEN'S MUSIC CAMP」でしたが、7/27&28に延期となり、色んな皆さんのお陰でライブ配信をする事が出来ました。私自身が、コロナ禍以降、新宿ロフトのホールを使用したブッキングでのライブ配信をした事がなかったので少し緊張感がありましたが、出演者の皆様が楽しそうに演奏をしている姿を見て本当に開催して良かったなと思えた事も良かった。その後にスタッフと飲んだお酒も凄く美味しかったな。

こちら8/11迄、アーカイブで視聴チケットが絶賛販売中ですので、良かったらご覧ください。

もうこんな状況になってから早いもので4ヶ月が経ち、以降、毎日の様に「配信」という言葉が飛び交います。ライブ配信のブッキングで正直、気が滅入る事もあります。でも、少しでも喜んでもらえた事が分かると本当に嬉しいし、頑張って良かったなと改めて思いますね、、、。正直、先日の様な想定外の配信トラブルがあるとお手上げ状態になりそうになるのですが、ニ度と同じ様な事がないようにもなるし、本当勉強の毎日です。

という訳で次回、自分が担当するライブ配信は諸事情により8/27に延期となった「Forever Shinjuku Loft」(出演:meiyo/米澤森人)のみの予定です。私事で申し訳ないのですが、実は8月お盆時期に以前から伴っていた持病で(勿論、コ◯ナやガ◯でないです)人生初の手術入院が控えています。ギリギリまで勤務予定なので、くれぐれもコ◯ナに掛からないよう、予防に徹したいと思います。来週はロフトのオリジナルマスク発送(遂に!!)が控えているしね!

今日は昔からの音楽仲間と久しぶりにランチをしてきました。彼女にも今回の入院の件で沢山応援してもらい、餞別まで頂き、、、感謝感謝です。完治を楽しみに今月も1ヶ月頑張りたいと思います😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?