今週のごほうび"あさじかん"

おはようございます。

金曜日担当のてんちゃんです。

今週の #朝時間 で素敵だったIVY PLACEさんを勝手に紹介。

IVY PLACEは代官山蔦屋書店の敷地内にあるおしゃれカフェ。
パンケーキが有名でいつかこのテラスで食べてみたいと思ってました。

ごほうび値段なので、800円のトーストと1900円のアイヴィーブレックファストパンケーキコンボプレートを2人でシェア。
ほどよいおなか一杯感だったので、シェアするのおすすめです^^

画像1

7:00~やっているし
ホットコーヒーお替り無料だし
テラス席あるし
休日蔦屋書店にそのままなだれ込めるし
モーニングも美味しかったし
何よりなんか気分が良くて、贅沢な時間を過ごせました。

良い季節なのでテラス席のモーニングを開拓できたらいいな。


そういえばいつもお世話になっている #TABICA さんとJR東日本さんが提携するらしい。

せっかくなのでホスト何人かで同じ企画を立てて、山手線全駅のモーニングをコンプリートする企画立てたい......!
モーニングって結局同じところに行ってしまう(それもまた素敵ではある)ので、もっと探検したいと思っていたのです。


とりあえず、ページを作ってみようかな^^

1週間お疲れ様でした。
今日も元気にいってらっしゃい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?