見出し画像

あっれ〜、積もってる〜。

朝起きたら…
みぞれどころの騒ぎじゃなかった。
雪でしょう!積もってるし!

まぁ、この時期の北海道あるあるですね。
積雪は14センチだったそう。
真冬のコートは要らないけど、ブーツとニット帽を引っ張り出しました。
この前しまったばっかりだけど。
雪自体が湿ってるので歩き難い。通勤もいつもより時間がかかりましたね。
明日朝は冷えるらしいけど、日中は気温も上がって、残った雪も溶けるでしょう。
もう、要らないからね(笑)

そんな今日のご飯。

・大好き塩むすび
・熱々きのこ汁(白菜、舞茸、エノキ、人参)
・ぬか漬け(きゅうり、大根、人参)

玄米を買ってきたので明日からまた少しの間、玄米ご飯になるかな。美味しく食べれる…
しあわせ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?