見出し画像

2023.05.06。ちょこっと買い物。

・ボールペン
・お天気マークのスタンプ
・『大人の図鑑』シール

今日は朝から雨。
気温も夏日(25.4℃)だった昨日に比べて
11℃と大幅ダウン。寒い一日でした。
手帳に押すお天気スタンプ、インクが切れたので新しく購入。晴れでも雨でも曇りでも、笑ってるから良いね。

ボールペンは前にも買ったユニボールone-p
前のは『はっか』でも、コーヒー好きとしてはやっぱり『コーヒー』も。カフェ・オ・レみたいだけどね。インクの色はどちらも黒です。

シールはお茶とコーヒー編と古代エジプト編2
図鑑というだけあって、所々にひと言。
面白い。ネフェルティティ、オシリス、ラムセスII世とか、YouTubeで見聞きしたり、読んでる本に出てくる名前のシールもあって楽しい(笑)使えないなぁ。
2枚買いですな。

長いようで短い?、短いようで長い?
GWも明日で終わりですね。皆さん、楽しまれましたか?明日はゆっくりしてくださいね。
気温差が大きいから、体調崩さないように気をつけましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?