見出し画像

起きたら雪が積もってた…

が、しかし!
今日は前の職場で一緒だった友たち(ちょっとだけお姉さんだが)がやってくる!
とーってもパワフルで明るい姉ちゃんたちなので、雪も溶かしてくれるだろう(笑)

雪といっても積もったのは3センチほど。
ありがたい事に、車の上の雪を落とすだけで済みました。良かったぁ。

お昼は小洒落たごはん屋さん。
豚肉のステーキ。肉がすごく柔らかくて脂も少なめ。その脂も甘味があって美味しかった〜
野菜のピクルスもシャキシャキ感が残ってて良かったです👍🏻食べるのと話すのに夢中で、写真忘れたわ。撮っておけば良かったー。

その後は場所を変えてのスイーツタイム。
念願の“シマエナガ”のケーキ!
かわいい😍🩷
食べるのが勿体無いくらい。でも、食べるよ。
苦めのコーヒーとピッタリ!
こちらも美味しくいただきました。

久しぶりの友たちとのランチ。
わざわざ来てくれて嬉しかったなぁ。
ありがとう!姉ちゃんたち!
今日も一日良き日でした。
ありがとう。感謝!
お互い身体に気をつけて、またご飯行こうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?