見出し画像

2001だって⁈実家で発見

実家生活6日目。
自分と子供たちが置いておいた荷物の片付けをしています。進まん。

今日、溢れかえった荷物を分別してたら、
昔の手帳カバーが出てきました。

2001 Mister Donut

そうそう、あの頃毎年暮れに手帳プレゼント的なことやってたわ。
手帳欲しさに、ことあるごとにミスドを買ってた気がする。
ちょうど、子供たちも小さくて今とはまた違う街で暮らしてて…。手帳に書いてある住所もそこだもの。
凄く大好きで、私はずっとそこで暮らしたかったけど、当時の夫はそれを望まなかった。

あのまま、あの街にいたら、今とは違う暮らしがあったのかな?分からないし、あの頃に戻って…とも思わない。

みんな元気で無事なこと。
あったかいごはんが食べられること。
凍えないで眠れること。

それだけで充分OK👍🏻
あの頃はあの頃、今は今でいい。
私ときたら、片付けてて懐かしさに手が止まる…とかは無いのよね。
なのに進まん(笑)
ごはん支度やら掃除やらをやりながらだからね…。そうなるよね。
少しずつ、自分のものだけでも片付けなくちゃ。

大雨やら猛暑やら…。
お住まいの街は大丈夫でしょうか?
自分のこと、大切な人のこと
どうか守ってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?